FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年11月のトレード

[ 今日の一言 ]
また久しぶりの更新です。
今週もいろんな事があり、頭を悩ます日々が続いています。
この歳になってこんなにも悩むとは思っていませんでした。汗
年内はまだまだバタバタしそうです。

[ FX ]
さて、今の取り引き手法で50回を超える取り引きを実施してきた。
7月から取引単位を1万通貨に変更もしている。
一通りデータが集まったので、今度は別の手法に切り替えて情報の収集をしようと思う。

今度は、マルチタイム移動平均線を使用した取引だ。
シュミレーションだと、前回の手法とくらべて損益レシオはさがるものの、勝率がかなり上がる。
働きながらFXを実施していると、思ったタイミングでエントリーできないことが多々発生する。
前の手法は、タイミングがかなり大事な手法だったので、今度はタイミングを逸したとしても、コンスタントにある程度利益を上げられ手法を選んでみた。
次回から、新手法にのっとった投資結果の報告をしようと思う。

[ iPhoneXについて ]
iPhoneXを使い始めてから約一週間になります。
FaceIDがどれほどの物か最初はあまりきたいしていませんでしたが、今はその素晴らしさに感動しています。
iPhoneXを使い始めてから、端末をロックしていることを完全に意識しなくなりました。
iPhone8以前もホームボタンを押すことでロックが外れたのでそれほそ意識はしませんでしたが、どうしてもホームボタンをを押すことを意識せざるえませんでした。
ところが、今はiPhoneXを持ち上げた瞬間にロックが外れているので、ロックを全く意識せずに使えるようになります。
これだけでも、かなり凄いことだと思います。。

画面に関しては有機ELで綺麗ではありますが、大きな画面を有効に使えないとその魅力は半減してしまいます。
各アプリの対応がまだ完全には終わっていないので、今のところは対応待ちと言ったところです。
これについては、改めて書こうと思います。

それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JUN

Author:JUN
FXで成功を目指す皆さん。
ようこそ!
このページはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロマガ購読者向けメールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。